「 Firefox 」一覧

スポンサーリンク
Firefox リフレッシュして楽天アドオンをインストールした

Firefox リフレッシュして楽天アドオンをインストールした

ついにFirefox Quantumに更新されましたが、旧式のアドオンが使えなくなり、楽天ツールバーも使えなくなりました。その結果、楽天アドオンをインストールする必要が出てきたのですが、相変わらずインストールに失敗します。最終手段としてFirefoxをリフレッシュしてインストールしてみました。

Firefox 楽天ツールバーがインストールできなかったので戻した話

Firefox 楽天ツールバーがインストールできなかったので戻した話

Firefoxで使っている楽天ツールバーというプラグインを新しいバージョンにしようと思ったのですが、うまくインストールできませんでした。今のバージョンを消せばいいかと思ったのですが、それでもダメでした。楽天ツールバーがないと検索で楽天ポイントを貯めることができないので、何とか楽天ツールバーを復活させることに挑戦しました。

スポンサーリンク